わたしのしかばねをこえてゆけ
Over My Dead Body



Your File Host、You tube、ニコニコなどの動画データを自分のものにするツール

期間限定の動画や、たまに気に入った動画が見つかったとき。

自分だけのお気に入り再生ができたら!と思いません?

そこで、動画ごともらっちゃおうというツールです。

これで分割された一連の動画も続けて見られる。そして自分の好きな時間にずっと見られる。

「この間見た動画、どこ行った?!あ、もう見られなくなってる…」なんてこともなし。
もういちいち探し回らなくて大丈夫。

気に入ったらどんどんダウンロードしときましょう。


① http://www.vid-dl.net/のサイトを利用します。(もちろん無料)

②気に入った動画が再生されているサイトURLをそのまんまコピー。

③「Vid-DL」の「動画URL」のところにペースト。「ダウンロード」ボタンクリック。

④保存したい動画かどうか画像で確認して、その右にある長い文字列を全てコピー。(文字上でCtrl+A → Ctrl+C)

⑤んで下の空欄にペースト(Ctrl+V)。「ダウンロード」ボタンクリック。

⑥開くか保存するか聞いてくるので、「保存」を選んで、とりあえずデスクトップにでも保存しとく。

⑦ダウンロードが開始されます(2分くらい)。その間に次のダウンロード作業でも進めておきましょう。

⑧デスクトップにダウンロードされたら成功♪ダブルクリックすれば再生されますよ。

※再生されないかたはFLVデータを再生するツールを持っていないのだと思われます。
すぐにダウンロードしましょう。もちろん無料。
http://www.any-flv-player.com/download.php

これで最強です。
すごく便利です。

Any FLV Player はプレイリストもあるので分割された動画も順番に入れていけばストレスなく楽しめます(Playlistを開いて「+Add」でプレイリストに加えて右クリック「Play All」)

ダウンロードしちゃってるから戻ることも先を飛ばして見るのも一発です。

もっと早く見つけておきたかったぜ…


Megaporn(メガポーン)の動画が落とせない!ブログなどのサイトに埋め込まれた動画(インフレーム・ストリーム再生)が落とせない!とお困りのかたは→こちら


更に便利!
分割された動画を結合して一括再生できるフリーツール→次のブログ







