わたしのしかばねをこえてゆけ
Over My Dead Body

スポンサーサイト


おかめ ひょっとこ ワンピース ゆったりAライン ワンピース

以前ご紹介した「おかめひょっとこワンピ」。

その大胆な絵柄と、シルエットが綺麗なたっぷりAラインがかなりお気に入りです。

少し派手目のストール+タイツかレギンス+黒ブーツ で完璧スタイルの完成w


母親が絵画関係の交友があり、その集まりに参加したとき着ていったら大人気でビックリしました。
ご年配の奥様方はこういうの好きなんですね。

私の趣味が年配寄りなのかしら…


以前購入した長袖はもう売り切れみたいで残念。

20140219_8cd8c2.jpg

↑現行モデル

ただの丸首ノースリーブはかなりサッパリしてます。


やっぱり タートル&前ボタン開き のデザインがいいなぁ…

作ってくれないかなぁ… 



20110923_bc34d8.jpg


スポンサーサイト

