わたしのしかばねをこえてゆけ
Over My Dead Body

スポンサーサイト


おかめ ひょっとこ ワンピース アジアンショップバタフライヤ

20110923_bc34d8.jpg

先日、近所のお店でダルマ柄のワンピースに一目惚れ!
その隣にあった、ひょっとことおかめの顔が描かれたワンピースもかなりそそったのですが、
あまりにもふざけているかな…と思いダルマ柄だけ購入。

その後やはりおかめ柄ワンピが忘れられず…
ネットで探したところ「アジアンショップバタフライヤ」さんでしかヒットしませんでした。

しかもこちらは私が先日店頭で見たノースリーブではなく袖あり!


20130904_91d938.jpg

おかめの顔はかなりいい表情なのにひょっとこが…



スポンサーサイト

