わたしのしかばねをこえてゆけ
Over My Dead Body

スポンサーサイト


電子たばこ リキッド 使ってみた 感想

さあさあ、リキッドは3本頼んだわけですが。

D`lice タバコセット

D`lice タバコセット

価格:3,300円(税込)

カラメル


これもかなーり悩みまして。
まず、何が美味しいのかわからない。結構高いから失敗したくない。そして在庫が少ないからあんま選べない。

私の嗜好をお伝えしておきますと、
・いつも吸ってるのは HOPEホープ スーパーライト タール6mg ニコチン0.5mg
・メンソールや甘いタバコは大っ嫌い。チョコだとかありえない。

人気のフレーバーを探していると、キャラメルだのカプチーノだのストロベリーだの…
ありえない味ばかりでがっかり。

ホープは最高にうまいタバコだと崇めているため、HOPE味!ってのがあればよかったのですが…
まぁ、あったとしても味は実際のものとかけ離れていると考えたほうがいいようで。

う~ん、せめてタバコ味だよなぁ…
と探しまくり、そんなアナタにはコレがオススメってのを見つけました。
・DK-TAB
・Turkish Blended
・Royal Blue の ハバナリザーブ(Habana Reserve)

こんくらいしか探せなかった…

在庫と照らし合わせ、取り急ぎ購入したのは以下3品!
・Dekang:DK TAB★11mg PGベース 
・Dekang:Turkish Blendedターキッシュブレンド★18mg VGベース
・Heaven Gifts:Litchiライチ★11mg PGベース

甘いの嫌いな私がフルーツ系を入れたのは、「もともとの甘さを誤魔化そうとせずに甘さを利用しているフレーバーのほうがうまい」という意見があったから。



んなことよりリキッドの開け方わかんねぇっす!
ここでもかなりの時間ロス!
これ、「チャイルドプルーフキャップ」ってやつらしいす。チャイルドどころじゃない阻み方してます。
「下に押しながら反時計回りに(上から見て)回して開ける」んだそうで。
これがなかなか苦戦。。。




さあ試してみましょう。
まずはDK TAB。いただきます。

うっわ… 甘…

まじかー…期待してただけにショック。甘い!
これのどこがタバコ味なのか。
てかこんな味のタバコが存在するのか…と怒りさえ込み上げてくる一品。

やっぱ電子タバコ駄目かな~…と敗北感にやられ始めたのでフルーツ系のライチをいってみることに。

2口めくらいから後味がほのか~にライチ。
こっちのほうがまだいける。
でも美味しくはないなー。吸い続けられないわけではないけど、私が求めているのはこういうのじゃない。

最後にTurkish Blendedターキッシュブレンド。いってみます。

お~ この中では一番いける。
後味がウイスキーのようなバーボンのようなラム酒のような…
でも甘い。なんで甘いの…哀しくなる程に甘いよ。いや、甘いフレーバーに慣れてる人には全然タバコ味なんだろうね。

リキッドって甘くなきゃ作れないの?
これはあきらめてハナから甘い系に転身したほうがいいかなぁ…


電子タバコってあれかな。禁煙したい人が手を出すものじゃなくて、これから喫煙したい人がまず試してみるものなのかな。いや、絶対違うよな…。
電子タバコってもう全く別物の嗜好品だね。


にしても。
リキッドボトルがズラリと並び、吸引具やら金属部品が転がっている光景って…まさにド○ッグ中毒者の部屋です。はい。
スポンサーサイト

