わたしのしかばねをこえてゆけ
Over My Dead Body

スポンサーサイト


電子たばこ ego-c スタートキット リキッド 購入





愛煙家にとっては本当に肩身の狭い世の中となりました。
マナーを守って吸っていても、喫煙者というだけで犯罪者のような扱いですものね…
哀しいことです。

かくいう私も成人するまでは嫌煙家でした。
タバコ吸う人は全員死ねばいいのにと本気で思ってました。
でも社会に出て上へ行くにはそんな我儘が通るはずがないと思ったので、まず自分が吸って慣れようと思いました。
それから10年余り。今では結構なヘビースモーカーです。

タバコをやめたいワケではないのです。
タバコを吸えることは、仕事上のコミュニケーションを深めるにはなくてはならないスキルだと実感していますし、生活する上での切り替えツールや思考を深める作業にも効率を発揮していると思います。

何がダメか。あのニオイです。
タバコ臭はやっぱり吸わない人には悪魔のようですし、吸う人間からも結構キツイものがあります。

かといってメンソールやストロー並の1mgを吸う気にはなれません。

以前、電子タバコが出始めたときに買い漁りましたが、味が受け付けませんでした。

あれから結構経っているので進化しているのではないかという淡い期待を込めて今回購入を決意しました。




まずネットで調べるに、買って後悔しないのは eGoシリーズ か 510 だということを理解。
いろいろと探った末、eGo-Cに決定。

とりあえず何が必要なのかわからないのでスタートキットとリキッドを購入。

eGo-C スターターセット(1100mAh)
カラメル


購入先
電子タバコ本店.com

Joye MEGA eGo-C スターターキットwith 1000mAh eGo-C 2 upgradeバッテリー/TypeAアトマイザー(Joyetechロゴ)( マットブラック ) 7,589円
F★DK TAB★11mg/ml 849円
G★Turkish Blended★18mg/ml 849円
A★Litchi★11mg/ml 448円
EMS発送 350円

合計10,085円から1万円以上購入のため送料350円割引で 最終合計は9735円でした。


さあ届くのがちょー楽しみです。

→実際に試した感想 に続く

スポンサーサイト

