わたしのしかばねをこえてゆけ
Over My Dead Body

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加湿器 ml/h 加湿量が高くてデザインのいい安いやつを探す

加湿器が欲しい!

以前デザインに魅かれて3つも大人買いしたこれ↓ を使っているのですが…


毎日使っているにも関わらず、あまり効果がないような・・・

蒸気が線香くらいしか出ないんですよね。

調べたらこれ、強モードでも30ml/hの加湿量。

少なっ!!

嘘みたいに少ない。。。

てなわけで350ml/h以上くらいで安い加湿器を探します。



ここでお勉強・・

・スチーム式 とは 「やかんでお湯を沸かす」感じ。
 即効性があるが噴出し口が熱くなって危険。

・気化式 とは 「洗濯物を干して乾かす」感じ。
 消費電力が少なくエコだが、加湿パワーが低い。

・ハイブリット式 とは 最初はスチーム式で加湿して湿度が安定したら気化式に自動切換えするタイプ。

・超音波式 とは 「空気中に霧吹きで水分を飛ばす」感じ。
 デザイン性が高いが、加熱しない水自体が放出されるので雑菌が混ざり易い。

・・ということはスチーム式かハイブリット式狙いで!


400mL/h
VICKSです。あの「ヴィックスヴェポラップ」です。
タンク丸見えの無骨なデザインがけっこう好き。
毎回、塩を入れなきゃいけないのがめんどい・・




320mL/h タンク容量:約2.6L 連続運転時間:約8時間
本体底部分が光ります。
よくヤン車が車体下を光らせてますが、あんな感じです。

最安送料込み2900円 (白は 3020)


↑これ購入しました!
予想外にデカいです。
スチーム式だけあって暖かい湯気が出るのはいい。
320m/hにしてはあまり加湿量は多くない。がっかり。
水を入れすぎると10分くらいで止まります。
そんなときはタンクの水を少なくして本体に流れた水も全部捨ててからONにすると直ります。





300mL/h タンク容量:1.05L 連続加湿時間:強 3時間・弱10時間
さすが天下のタイガー魔法瓶。ポットへの執着がデザインに出すぎです。

最安送料込み2959円 ←オレンジのみ




500mL/h!!




↑超音波式ですが350mL/hで安かったので買ってみました。
加湿量がハンパないです。
でもスチームが寒い!冬は無理!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。