わたしのしかばねをこえてゆけ
Over My Dead Body



電子メモパット『boogie board』 ブギーボード

新感覚の電子メモパット『boogie board』 ブギーボード

新感覚の電子メモパット『boogie board』 ブギーボード

2480

携帯電話ショップで暗証番号とか設定するときに使った気がする…
電子メモ帳です。

DSに使うペンみたいので書いて、消したいときはボタン押せば一瞬で消えます。
爪でも書けます。画面に傷はつきません。

子供のときに使ったオモチャでこんな感じのがありましたが、
黒板のような黒い画面と、消すときのハイテク感にヤラレました。

部分的に消すことも保存することもできませんが、走り書きや計算によさげ。

旅行先での筆談とか、受付窓口での秘密の会話に活用されているそうです。

とりあえず2つ買っとこう・・(*^ ^*)

