わたしのしかばねをこえてゆけ
Over My Dead Body



詰替えインク キヤノン BCI-325 326対応 5色セット リセッター付 THC-MG5230RSET

プリンタをMP600からMG5130に乗り換えた。

MP600は本当に使いやすかったけど、なぜか背面給紙してくれなくなり。
たぶん給紙ローラーの磨耗だと思ったので、お得意の分解修理をしてみたが治らない。


;;条件;;
CANON
スキャナーつき
単独インク・独立インク
5色
フチなし印刷可能
画質9600dpi以上

で探してMG5130に決定!
ヤフオクのaloha_601さんより購入。

即効届いたので使った感想。

背面給紙がセンター合わせなので斜めに印刷ズレすることがない。
CDラベル印刷ができないのが少し残念。
起動が遅い。
前面給紙のストックを少し斜めにずらして入れるのがめんどい。
インクタンクが真っ黒なので残量が全く見えない。


そう。このインクタンク、まったくもって詰め替えに向いていない!

詰め替えインクをボトル買いしている私にはものすごく不便。

詰め替えインクは以前の7e、9系を使うとして、リセッターが使い回せないとわかりこれもがっかり。






