わたしのしかばねをこえてゆけ
Over My Dead Body

スポンサーサイト


(・∀・)キタキター!!

キタ!やっとキタ!!

ローバー ミニ メイフェア 1.3i !


いつまで待たせるのよ塗装の匠… 今日もどうせ来ないんでしょ

とフテ寝をしてた隙にマトリックスなケインコスギが届けてくださいました。



実物を見もせずに画像だけで即買いした私には初のご対面。

印象。


ちっちゃ!


なんすかコレ MINIの模型かなんかですか

街を走ってるMINIってこんなちっちゃかったっけか?! アレ~??


が、MINI模型を前に動揺が隠せないわたしに更なる衝撃の事実。




「中がね、全部塗れてないの」




…はい?



車内をみると、リアシートの左右ドア部分だけ タヒチブルー。

フロントドア左右だけ ブラック。


…なんじゃこりゃぁ!


しかもインパネのウッドパネルが嫌いだから黒に塗ってって言ったのにウッドのまま…。


ひぇ~~  すごい状態のまま届いちゃったよ 私のミニ。


愕然とするわたしにキアヌはあれこれと訳を言う。

…うん。いろいろ無理言っちゃったのはわかるよ。でも あまりにも……


いや、しょうがない。わたしも足がなくて困っていたし。
いまは現状を受け入れるしかない。


塗装以外にも頼んでおいたETCがついてなかったり(←これ重要じゃね?)したが、他のオプションは私の予想以上だった。

まず ガスキャップ。



これ欲しかったのよ!
いいなってつぶやいただけだったのに付けてくれるとは!さすが白人!(←偏見)


そして
サイドマーカー丸型2個セット

サイドマーカー丸型2個セット
価格:3,780円(税込、送料別)



フロントフェイスが引き締まるね~

ローバーミニドアミラー穴埋めプラグ

ローバーミニドアミラー穴埋めプラグ
価格:2,415円(税込、送料別)



ユニオンジャック柄を選ぶとはさすが白人!(← … )




取付位置が変すぎて後ろ見えないよ♪危ないよ♪



BMCマークには抵抗あったけどコレは抜群のセンスだよキミ!


まぁ、これだけ要望に応えてくれれば… ね…



初乗りの感想を少し。


ハンドル重すぎ。パワステのありがたさが身に染みたぜ…。
あれ?これ2tトラックだっけ?という幻想さえ与えてくれる素晴らしきオモステ。

フロントガラスちいさいルームミラーちいさいフェンダーミラーみえない

危ないっちゅうの…

いいとこは、さすが絶版になったのにいまだ人気のローバミニだけあってパワーが違う。
シフトチェンジがスムーズ。



パーツとかイロイロどんどんワタシ仕様にカスタムしていくぞー!

シートカバーでしょ、クラシックルームミラーでしょ、牽引フックでしょ、エンブレムでしょ、グリルバッチでしょ、あとねあとね~ ~ 



いつか全て投げ出しそうなわたし…


スポンサーサイト

