わたしのしかばねをこえてゆけ
Over My Dead Body

スポンサーサイト


Kiehl'sキールズ ベビーリップバーム vs ジョンマスターjohn masters organics リップカーム

キールズのベビーリップバームが大のお気に入りです。

リップなのにメチャクチャ柔らかくてグロスのようなツヤが出ます。
中身は透明感のあるハチミツ色で、いかにも油。
常に溶けてるようなヤワヤワさ。

キールズベビー リップバーム (5g)

キールズベビー リップバーム (5g)
価格:1,170円(税込、送料別)



高いし、他のも試してみたいなと思って探しました。
キールズほどグロス感のあるリップってないもんだ。

たぶんキールズに一番似ていて人気なのがジョンマスター リップカーム。



使ってみました。

中身をあけるとキールズほど透明感がなくてちょっとがっかり。

付けてみた感想。

いい感じにグロス感。
レモンみたいな匂い。
ベタつきなし。

悪くはないけど…

キールズに軍配かな。

テンションの上がるパッケージデザインや中身、という点で。



キールズの前はヌレヌレしか使ってませんでした。
ヌレヌレは高いし減るの早い。余計な香りもついてる。
でもツヤ感・使用感・ベタつきの無さで最高レベルに君臨すると思う。
【爽やかな夏の香り】男性が虜になるクリスタルなキッス♪~キス専用美容液~ヌレヌレ・レモンライムキッス2011★ぷるぷるになる自然派グロス!

【爽やかな夏の香り】男性が虜になるクリスタルなキッス♪~キス専用美容液~ヌレヌレ・レモンライムキッス2011★ぷるぷるになる自然派グロス!


スポンサーサイト

