わたしのしかばねをこえてゆけ
Over My Dead Body



ノートパソコン用メモリ SODIMM PC2-4200

DELL LATITUDE D610 を使用中。

なんだかネットが遅い。遅すぎる。のでメモリ増設。

ずっと気にはなっていた「メモリ増設」。
なにやらPCにめっちゃ詳しくてメカ好きなアキバ人たちにしかできないと思っていた。
PCの内部に触るなんて無理!と思ってましたが実は簡単そう。

もうそんなことよりこの重すぎネット環境が改善できればいい。
そんな想いでメモリ購入。

DDR2 PC2-4200 SODIMM 1GB これを2枚セットして2Gにしてやる。




