わたしのしかばねをこえてゆけ
Over My Dead Body



ソファ ベッド ロータイプ ハイバック こたつ リクライニング 布地 3人掛け



幅190x奥行109x高さ34(cm) 座面までの高さ・34(cm)
座面高さは15cm(脚を取り外して使用できるなら)。
背面高さは45くらい?





幅 181cm 奥行 85cm 高さ 79cm 座面 34cm
座面は脚を取り外して22cm。厚いな…。
背面高さは48cm。





布団キルト マルチ ソファー 【GRAF】 グラフ

布団キルト マルチ ソファー 【GRAF】 グラフ

約幅149~183×奥行78~110(座面奥行54)×高さ17~62(座面高さ17)cm
背面高さは45くらいか…

ニッセンのマルチフロアーソファーベッド に激似だけどスペックが微妙に違う…





ふかふか寝心地◇マルチリクライニングソファ::ギアが体にあたりにくく、お布団みたいに朝までぐっすり! ソファベッド

ふかふか寝心地◇マルチリクライニングソファ::ギアが体にあたりにくく、お布団みたいに朝までぐっすり! ソファベッド

W1500~1770mm×D700~1080mm×H490~150mm






座椅子 リクライニング リクライニング チェア 低反発座椅子 座いす フロアチェア フロアソファ BELLONA(ベローナ)■あす

座椅子 リクライニング リクライニング チェア 低反発座椅子 座いす フロアチェア フロアソファ BELLONA(ベローナ)■あす


約 幅158cm × 高さ59.5cm × 奥行71.5cm 本体の厚さ17cm
幅がなぁ… 背面高さは45くらいなのかな… 大人気商品みたいだけど

