わたしのしかばねをこえてゆけ
Over My Dead Body

スポンサーサイト


マキシアイズ 口コミ 使い捨てコンタクトレンズ ワンデー

マキシアイズ ブラウン




ワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィッドスタイル 
をずっと使い続けていましたが、
マキシアイズ ブラウン 
に乗り換えました。

だって安いし。パッケージ可愛いし(中身も可愛いから持ち歩ける)。なんせアキュビューより乾かない。気がする。たぶんアキュビューよりデカ目になる。
かなりおすすめ。

今回はレンズモードLensModeで購入。
ポイントがつくから。





マキシアイズ ブラウン 1箱 2280円 × 3箱
送料 900円
手数料 なし

合計 7740円 クレジット決済

です。

2箱注文で送料800円なので3箱頼んでみた。




土曜の夜中 注文、クレジット決済

月曜 商品発注 

火曜 梱包完了(シンガポール)

火曜 シンガポール発送

土曜の昼 成田国際空港支店到着、通関手続

日曜の昼 成田国際交換支店から発送

月曜の夜中 配達局到着

月曜の夕方 到着

というわけでやっぱり9日かかりました。

土日はさんじゃダメだな。
今度は月曜とかに注文してみよう。




誰か友達になって!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
