わたしのしかばねをこえてゆけ
Over My Dead Body

スポンサーサイト


ホームベーカリー TWINBIRDツインバード PY-D432W

【土日出荷OK!】ツインバード ホームベーカリー PY-D432W

【土日出荷OK!】ツインバード ホームベーカリー PY-D432W


【1~2斤】ツインバード ホームベーカリー PY-D432W ※

【1~2斤】ツインバード ホームベーカリー PY-D432W ※


おそらく一番安いホームベーカリー。

私はパチンコ屋の来店ポイントでゲットしました。

使いやすいです。

■メリット
・1斤、1.5斤、2斤 とサイズ別に作れる。
・レシピが豊富。
・早焼きコースがある。

■デメリット
・具の自動投入がない。1時間後くらいにブザーが鳴るタイミングを待たなければならない。
・もち、ジャム作りは不可。
・音がうるさい(こんなもんなのかな)

いままで何十種類と作りましたが、好評だったのは「かぼちゃレーズン」でした。
かぼちゃを混ぜるとモチモチ感が増します。

食パンは「ソフトパン」より普通の「食パン」や「早焼き食パン」のほうがもちもちしてておいしい。


ホームベーカリーPY-D432W ホームページ
スポンサーサイト

