わたしのしかばねをこえてゆけ
Over My Dead Body



SEIKO 逆輸入 SNAB69P1

できればブライトリングが欲しいところだが・・結納返しクラスなので到底ムリ。

パイロット系でいいのないかなーと思ったら天下のSEIKOからこんなかっちょいいものが。



セイコー5 SEIKO5 クロノグラフ 腕時計 セイコー腕時計 SNAB69P1 セイコー5 SEIKO

セイコー5 SEIKO5 クロノグラフ 腕時計 セイコー腕時計 SNAB69P1 セイコー5 SEIKO


やっぱブラックIPかっこええ~
でも日本人の腕には長袖からチラ見せくらいがちょうどいいね。
夏場はやっぱステン色が合うと思います。



(3年保証]セイコー パイロットクロノグラフ 逆輸入 限定先行販売モデル 腕時計 SZET003 SEIKO

(3年保証]セイコー パイロットクロノグラフ 逆輸入 限定先行販売モデル 腕時計 SZET003 SEIKO


↑これ、最強にいいけど日本中探しても在庫なし。
中古すら貴重というモデルです。
だれか譲って・・


健康アクセサリー 天然石 パワーストーン 磁気ネックレス コラントッテ

健康アクセってダサいよね・・
あの数珠みたいなやつなんてサイアクです。
唯一許せるのはスポーツウェアに合わせるシリコンだかラバーぽいネックレスくらいかな・・。





↑ 遼くんのやつね。
これすごいらしいですが、どういうシステムでカラダにいいんだかさっぱりわからん。


にしても普段使いしてオシャレかっていうと・・う~ん、ですね。


というわけでオシャレだと思う健康アクセもの ↓↓↓




↑これカワユイので購入♪

ダサくないサニタリーショーツ

生理用ショーツってなんであんなに可愛くないんだろ。。

ただでさえ不快なのに、おへそまで隠れるデカパンぶり and 足の付け根締め付けデザイン。

以前までは「ヘム」ものばっかり追っていましたが、そろそろレーシィーな感じのもいいかなと。







思えば女性ってのは、ひと月ごとに一週間ぶっ続けで流血を目の当たりにしていることになるんだよなぁ。

そりゃ強くなるよ…


リュックサック デイパック 丈夫 安い かっこいい

