わたしのしかばねをこえてゆけ
Over My Dead Body

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マキシアイズ 口コミ 使い捨てコンタクトレンズ ワンデー

マキシアイズ ブラウン




ワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィッドスタイル 
をずっと使い続けていましたが、
マキシアイズ ブラウン 
に乗り換えました。

だって安いし。パッケージ可愛いし(中身も可愛いから持ち歩ける)。なんせアキュビューより乾かない。気がする。たぶんアキュビューよりデカ目になる。
かなりおすすめ。

今回はレンズモードLensModeで購入。
ポイントがつくから。





マキシアイズ ブラウン 1箱 2280円 × 3箱
送料 900円
手数料 なし

合計 7740円 クレジット決済

です。

2箱注文で送料800円なので3箱頼んでみた。




土曜の夜中 注文、クレジット決済

月曜 商品発注 

火曜 梱包完了(シンガポール)

火曜 シンガポール発送

土曜の昼 成田国際空港支店到着、通関手続

日曜の昼 成田国際交換支店から発送

月曜の夜中 配達局到着

月曜の夕方 到着

というわけでやっぱり9日かかりました。

土日はさんじゃダメだな。
今度は月曜とかに注文してみよう。




誰か友達になって!

スポンサーサイト

コンタクトレンズ 海外輸入 処方箋なし

000-lens レレレのレンズ でワンデーカラコンを購入♪

他の海外レンズ通販(処方箋なし)情報はこちら

ワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィッドスタイル 1箱 2680円
マキシアイズ ブラウン 1箱 2280円
送料 800円
手数料 なし

合計 5760円 クレジット決済

です。

マキシアイズを使ってみてアキュビューと変わりないようだったら安いマキシアイズに今度から乗りかえようと思ってます。






金曜の夜中に注文

月曜の夜に国際交換支店から発送(シンガポール)

木曜の夕方 国際交換支店に到着(成田空港)、税関検査中

金曜の昼 国際交換支店から発送

土曜の昼 配送店に到着

日曜の午前 到着

というわけでやっぱり9日かかりました。

----------------------------------------------------------------------
※商品到着予定日:ご注文いただきましてから約10営業日前後となります。
※12月(クリスマスまで)、年末年始、中国暦正月、夏季休暇(お盆)の期間は、配送業者が休業および配送が混みあう為、通常の「商品到着予定日」より1~2週間程度遅れてしまう場合がございます。
----------------------------------------------------------------------
だそうです。

ワンデーアキュビューディファインを買ってきました プライスコンタクト

私はコンタクトレンズが苦手です。

10年前にワンデーアキュビューを買いましたが、ひとつ装着するのに20分ほどかかります。
だって目を触るなんて怖くないですか?!
お医者さんにやってもらってもビクビクビックンでまるでダメ。

それでも販売の仕事をしてたので頑張って時間をかけて装着してました。


販売の仕事を離れてからはほとんど裸眼。0.1なくてほぼ見えませんが、メガネが煩わしいので。
メガネを使うのは運転中と映画を観るときだけくらいです。


そして今。また販売の仕事を始めるのでコンタクトレンズを買うことに。

販売なので接客中にレンズが外れたとしてもパニくらないようにワンデーアキュビューに再度挑戦。

前から気になってたワンデーアキュビューディファインにしようかなーと考えました。
目が大きく見えるのかよくわからないですが。
ワンデーアキュビューディファイン   1日(1day)使い捨てコンタクトレンズ 1箱

ワンデーアキュビューディファイン  1日(1day)使い捨てコンタクトレンズ 1箱


ジョンソンエンドジョンソンのHPにあるキャンペーンでフリートライアルやってます。

それを持って上野にあるプライスコンタクトへ。

数あるコンタクト屋でなぜここにしたかと言うと、私の大好きなABABの隣だから。それだけです…。


4Fで渡された用紙にいろいろ記入して、5Fの眼科(上野四丁目アイクリニック)で検査します。

平日の夕方だったのでお客さんは3人だけでさくさく順番が来る。

まず綺麗なお姉さんに眼の度数検査をしてもらい、次に個室にいるお医者さんに眼を診察してもらう。

そしていざワンデーアキュビューディファインを付けてみる。

初めはワンデーアキュビューディファイン アクセントスタイル(黒いフチ)を考えていたのですが、つけてみるとあんまり変わらない気が…。
(もちろん付けるまでかなりお姉さんが奮闘してくれました)

試しに茶色いフチのヴィヴィットスタイルをつけてみる。

黒いのは輪郭がはっきり出ますが茶色いやつよりフチの径が小さいんだそうです。

茶色いほうが全体的に優しい感じになったのでワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィットスタイルに決定。

とりあえず1箱購入。
1箱→30個入り=15日分 です。

3日分(6個)をサンプルでつけてくれました。箱を開ける前にサンプルを付けてみてダメそうだったら返品できるそう。
しかもこの日に試しに付けたコンタクトは付けて帰れました。得した気分。


診察料は保険がきいて990円
(負担割合 3割  初診料273点 検査56点)


安っ!と会計で言ってしまいました。
だって前は3000円くらい取られてた気がする…。

よく分かんないけど、なんか料金規制の改定があったみたいですね。


そして4Fに戻って商品を購入。

ワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィットスタイル 3150円
初回割引きで500円引いてくれて2650円でした。
ということは1日計算177円弱。よしよし。


コンタクトに慣れることができたら度なしのカラコンも試してみたいです。

ワンデーアキュビューディファイン   1日(1day)使い捨てコンタクトレンズ 1箱

ワンデーアキュビューディファイン  1日(1day)使い捨てコンタクトレンズ 1箱

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。